寄付・協力のお願い

トップページ > 寄付・協力のお願い

よりよい政治を実現し、安心して暮らせる社会を目指しために、中村ひろしの政治活動を支援するため、皆様のご寄付金、ご協力をお願いしています。
皆様からいただきました善意を、議会活動について報告するための広報紙の発行、市民の皆様のご意見をいただくために行なう活動報告会の開催などに使わせていただいております。
より身近に政治を感じていただき、皆様の声が政治に反映するためにも、ご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。
また、中村 ひろしの政治活動を支援するために後援会「中村ひろしを支える会」を設置し、皆様からのご支援の窓口とさせていただいております。
趣旨をご理解いただきご入会をお願いします。

ご寄付のお願い

中村ひろしの活動を支えるために、ご寄付をお願いしております。
法制度上、寄付については後援会が窓口として受け付けます。
下記の「ゆうちょ銀行」(旧郵便局)振り込みでお願いします。
振込みを確認次第、領収証を送らせていただきます。

 ◆ゆうちょ銀行 振込み口座番号  00180-5-332732
      口座名:「中村ひろしを支える会」

ボランティアのお願い

当会は皆様の善意で成り立っています。
広報紙の発送作業、市内への投函、活動報告会の補助、街頭演説時のチラシの配布などのお手伝いや、中村 ひろし とともに政策作りを行なうなどさまざまな形での支援をお願いします。
短い時間でも、少しのご協力でも結構です。
ご支援いただける方は、末尾連絡先までご連絡ください。

   ・広報紙の発送作業
   ・広報紙の市内への投函
   ・街頭演説時におけるチラシの配布
   ・ポスターの掲示
   ・活動報告会でのお手伝い
   ・政策作り

後援会へのご入会のお願い

「中村ひろしを支える会」には年会費1,000円でどなたでも入会できます(規約は下記に掲載)。
年会費は、「ゆうちょ銀行」(旧郵便局)振り込みでお願いします。
振込みを確認次第、領収証を送らせていただきます。

◆ゆうちょ銀行 振込み口座番号  00180-5-332732
      口座名:「中村ひろしを支える会」

 
      中村ひろしを支える会 規約 

1 名称 本会は 中村ひろしを支える会 と称する。

2 目的 本会は、福祉の充実した安心して暮らせる豊かな社会を目指して、 中村洋の政治活動を支援するとともに、会員相互の親睦を図る ことを目的とする。

3 活動 本会の目的を達成するために、勉強会、講演会の開催、会報紙など 印刷物の発行、その他目的達成に必要な事業と活動を行う。

4 事務所 本会の事務所は、三鷹市内に置く。

5 会員 本会の目的に賛同する者を会員とする。

6 役員 本会は会長、副会長、幹事、会計責任者などの役員を置く。

7 経費 本会の経費は、会費、寄付金、その他の収入をもってあてる。

8 会費 本会の会費は、年1,000円とする。

9 会計年度 本会の会計年度は、毎年1月1日から12月31日までとする。


 中村ひろしを支える会 連絡先
  
〒181-0013 三鷹市下連雀3-22―5YKソナンビル301
       TEL:0422-70-2065
       FAX:0422-70-2056
       E-Mail:nach@parkcity.ne.jp

ページの先頭へ ▲ページの先頭へ