トップページ > 都議会質問 > 都議会各会計決算特別委員会第1分科会

都議会質問記録

カテゴリー「都議会各会計決算特別委員会第1分科会」

  • 11件の記録が登録されています。
  • 3ページ中1ページ目を表示しています。
2016/10/31
救急搬送時間の短縮、都市外交について質問しました。

都議会で昨年度の決算を審査する特別委員会の第一分科会に出席、4日にわたる質疑の最終日にあたり、東京消防庁、政策企画局に質問しました。救急搬送時間の短縮、都市外交について質問しました。

詳細はこちら

2016/10/28
都税収入、固定資産税など主税局に質問

都議会各会計決算特別委員会の第一分科会に出席、主税局の昨年度の決算について質問しました。都税収入から見た景気動向、タワーマンションの固定資産税、政策減税による耐震化の促進や燃料電池車の導入促進などの状況について質問しました。

 

詳細はこちら

2016/10/26
多摩振興、人権施策、天下りの見直し等を質問

都議会の各会計決算特別委員会第一分科会に出席、総務局、青少年・治安対策本部の昨年度の決算について質問しました。多摩地域の振興、人権施策の拡充、天下りの見直し、防犯カメラの設置、渋滞対策等について質問しました。

詳細はこちら

2016/10/24
都財政の健全な運営を求める~決算審査で質問~

都議会各会計決算特別委員会の第一分科会に出席しました。昨年度の決算のうち、会計管理局、財務局に質問しました。都の財政運営、公金管理、公共工事の入札、都庁舎の管理など多岐にわたって質問しました。厳しい社会経済状況の中で、健全な財政運営を行うよう主張しました。

 

詳細はこちら

【16】2012/10/26
築地市場の移転問題、多摩地域の地方卸売市場への支援について質問しました。

中央卸売市場の昨年度の決算について質疑を行いました。主に多摩地域にある地方卸売市場への支援、築地市場の移転に関する昨年度の執行状況について質問しました。

詳細はこちら

ユーティリティ

過去ログ

ページの先頭へ ▲ページの先頭へ